馬渕教室 (高校受験) 「JR茨木校」教師・講師 評判・口コミ [馬渕教室]

【講師について】
熱意にあふれている教師陣だった。具体的にどこがでるのかを徹底的に学ばせて受験するにおいてどうしたらいいのかを教えてくれたのが良かった。

【指導方針・カリキュラムについて】
定期テスト対策もきちんと行われており内申対策も考えられていた。公立高校に合格するための塾だったので公立対策をきちんとしているのがよかった。

【教室外の環境 (交通の便、治安、立地等) 】
JRの駅に近いところにありまた立地がよかったので夜間でも危なくないようになっている。自転車置き場はちょっと離れたところにあるので危なくないようになっていた。

【教室内の環境 (自習室の有無、教室の雰囲気) 】
個室形式の自習室が備えられており生徒個人個人学習できるようなシステムになっている。競争心があおられるようになっていた。

【その他 (サポート体制、特徴、塾の課題など) 】
成績順に席が決められており嫌がおうでも競争心が出てくるようになっている。少しでも高い学力をおさめて上にあがりたいと思えるようになっていた。
トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。